ハーブの事、色の事を日々語っています。

腸も心も 空っぽに

 

   本日 念願の ロミロミ レッスンスタートです


    先生は ヒーリングサロンひるねらさん 出会いは6年前


    信頼できるひるねらさんのレッスンは 朝から楽しみ〜 


    初日は 自分でも分かってますが 力が入ってしまいました〜 が…


    すっかり 魅力にはまりました


    私が 今マッサージを学ぶ理由は 体のことをもっと知りたいから


    そして 


    ハーブティーと マッサージで 腸を元気に、健やかにするのが目的です


    腸って 本当に 正直です


    心の状態で 便秘になったり 一瞬で下痢になったり


    今後はハーブレッスンを もっとグレードupして


    生徒さんに 具体的にハーブのパワーをお伝えできるよう


    怠けず 学び続けます


    そして 新メニュースタートも予定しています


    美腸レッスン   8月〜


     健康な腸のための ハーブレッスンです


     便秘 肌荒れ 肩こり イライラ 抜け毛 冷え性


      私のイチオシは 抜け毛対策


     現在 抜け毛にいいハーブティーブレンド考案 我が頭皮、信頼できる知人で

     実験中  


     全て 腸が 鍵を握っているのです


     腸閉塞になったとき 処置で 腸を空っぽにしました


     とにかく ストレス大敵と言われ 腸と心を空っぽにしましたね〜


     そして 食事無し 点滴で約1週間ですごした私は


     お肌つるつる 体調ばっちりの 健康体に。


     過去の自分に戻りたくないっ って思いました〜


     退院後は 食生活 リラックス 睡眠を大切に 


     最近は 寝不足なので 反省


     あの時ちょうど 同時期にハーブティー教室をスタートしたので


      いまは 胃も腸も 健やかです


     


     あの 恐ろしい痛みを 二度と繰り返さないために


     美腸のため


    明日も キッチンハーブを育てて ハーブティーを楽しむのだろう…


      皆様 おなかを 冷やさぬよう おやすみなさい

    


    


  


     

     


    


    


    


腸マッサージ -
1/1

copyright あぴ〜るauau[北海道旭川|ハーブティー]

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode