ハーブの事、色の事を日々語っています。

シゴトガイド
 
  10月6日発売の

   あさひかわ『シゴトガイド』の 情報玉手箱のコーナーで

   あぴ〜るauauを紹介していただきました。。。

      

   先月、取材に来ていただき、

   カメラマンさんの 仕事の技は すごいです

   せま〜い 教室を とても広々と、そして良い角度で、撮ってくれてます

   自分で何度か 教室を 撮ったけど、全く違います

   そして!!カメラマンさん 結構ハーブに 詳しかったです

 
   取材をしていただいた、担当の女性の方には

   本当に 感謝ですね〜

    支離滅裂な 私の 回答を すっごく わかりやすく

    言葉にしてまとめて いただきました。

    記事出だしの言葉が すっごく気に入ってるので

    1行ご紹介

    『秋が深まると、温かい飲み物が恋しくなるもの…』

    で、始まるのですが、

    秋の寂しさや、ハーブティーの温かさが すっごく伝わり 

    大好きな フレーズです。

    ハーブティーは  ただのお茶ではなく

    ホッと 一息をつける その時間を 楽しめる お茶です。

    香りを楽しみ、味を楽しみ ゆっくりハーブティーを飲むと

    自然と 和みます

     ハーブティーの良さを伝えていただき

     ありがとうございました




    

あぴ〜るauau comments(0)
ハーブと色


      2013年 始まりました。

   

    今年も 美味しいハーブティー…

    素敵な 色… を、

     皆様に ご紹介できるよう 

     たくさんの経験を していきたいと思っています
 
    今年も よろしく お願いいたします。

    

                                                 


    

あぴ〜るauau comments(4)
おしらせ
 

      寒くなってくると

   温かい飲みものを飲む回数が 増えます

   昼食後には

   紅茶とレモングラス…

                              ImageForSharing.jpeg

          
   
     紅茶とレモングラス  20g 500円 約6杯分


    今後の openは

     12月1日(土) 10:00〜12:00

        6日(木)  13:30〜16:00

        7日(金)  10:00〜12:30


    わずかな時間ですが おまちしています。

    上記以外がご希望の方は お電話かメールで ご連絡ください。

    メール →  こちら

    090−6698−4728

    ハーブティーのご注文は  →  こちら

あぴ〜るauau comments(0)
お知らせ
   
   11月も 残りわずか…

 27日 コープさっぽろ文化教室 東光文化教室

      ハーブ講座 10:30〜11:30

       予約制 ¥2100

       随時生徒さん募集



  28日 ぢま弁さんで お料理&ハーブティー教室 

     ご予約は  前日まで可能です。

     10:00〜12:00  予約制

     ¥2,800

     持参品 エプロン 筆記用具(必要な人)

     参加者募集中

     毎月あります!




   ハーブティー教室 生徒さん随時募集中



    ご予約・お問い合わせ  → こちら

  PhotoGrid_1353401488698.png


    今週の open

      27日 13:00〜15:30

      30日 10:00〜12:00

      わずかな時間ですが、お待ちしています

      上記の時間以外にハーブティーご購入の場合は

      お電話かメールをください 

      090−6698−4728


      メール →  こちら

      レッスン中は 電話に出ることができませんので

      留守番電話に メッセージを入れて下さい。


    今月の おススメティー →  STIL0001.jpgクリック
      

あぴ〜るauau comments(0)
あぴ〜るauauの教室
 
    予定より 遅れましたが

    新教室での お勉強開始しました

   今までの 自宅教室 玄関の奥にある 緑の扉が 教室入口です

   IMG_20121030_153056.jpg


     しばらくの間 教室のご予約をお待たせしましたが

     11月からは また再開です


     IMG_20121030_153327.jpg


   今後は 午前中は 今まで通り 教室・講座

        午後は お店として openして お待ちしています

        午後の  営業時間 ・ 曜日は 後日お知らせ致します


       



あぴ〜るauau comments(2)
1/1

copyright あぴ〜るauau[北海道旭川|ハーブティー]

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode